Entries

*スポンサーサイト

*一言メッセージ←メールソフトなしでも送れます(お返事です)
*読書カード←足跡記念、感想をお寄せください
にほんブログ村 小説ポエムブログへFC2ランキング

-件のコメント

-件のトラックバック

*コトゴト『TYPE-MOON』:お題『夢の続きを大盛りで』

○コトゴト『TYPE-MOON』作品関連
<お題『夢の続きを大盛りで』(2005/12/07)>



作者:White Snow

~作者からみなさまへ~

 拙作は、『Fate/hollow ataraxia』のネタバレありです。
 達成率100%になってから、ご賞味くださいませ。




1. 土蔵のアイテム『水○○』

士郎「――ジャンクなんかじゃない……!」

遠坂「そう? どう見てもガラクタよ」
イリヤ「うん」
セイバー「ライオンさんは……ないのでしょうか?」

藤ねえ「士郎―、またお土産持ってきてあげたわよー?」
士郎「いや、それはジャンクだから」
藤ねえ「なんでよー」


2. 働く槍さん『奥様の相手・その1』

キャスター「――でね、一成くんがね『これはなんざますー』って……(くどくど)」
ランサー「グチなら余所でやってくんねーか?」

 …………。

キャスター「――でね、でね、宗一郎さまがね、……きゃー! もー、こんな恥ずかしいこといわせないでちょうだいっ!(照れ)」
ランサー「いや、のろけ話もされてもな……(うんざり)」


3. 働く槍さん『試食の罠』

ランサー「お、試食してくか?」
セイバー「……いいのですか?」

 …………。

ランサー「ぅおぉいっ、商品まで試食するんじゃねー!!!」
セイバー「? ……、……もくもくもくもく」
ランサー「……無視するな」

店長「ランサーくん、知り合い? 給料から引いておくからね」
ランサー「なっ!?」
セイバー「……もく、んぐぐ。……感謝します、光の御子よ」

ランサー「……そうかよ。良かったな、“暴食王”(ぼそそっ)」


4. 働く槍さん『奥様方の相手』

桜「高いです。このお肉は、高いと思いますっ!」
キャスター「そうよね、消費者を舐めてますわね」

ランサー「っく! 半額タイムバーゲンから、更に値切るか……!?
 まぁいいや、持ってけドロボー!」
桜・キャスター「わーい♪」

店長「ランサーくん、知り合い? また給料から引いておくから♪」
ランサー「……また、このパターンか」


5. 働く槍さん『野良猫注意』

猫アルク「このおさかにゃはもらっていくニャーーー!」
ランサー「フッ、運が悪かったな。このオレが店番の時に魚ドロなど――」

 ――逃げられました。

店長「ランサーくん、クビ」
ランサー「あんまりだー!!!」


6. 人間狂気バゼット『ダイビング』

イリヤ「あはは、おにぃーちゃーん!!!」

 ――イリヤ・ボディーアターック!

士郎「うあっ、危ないじゃないか。ったく、イリヤは(笑顔)」
イリヤ「あはっ、楽しいね、お兄ちゃん(甘え甘え)」

バゼット「使える……!(きゅぴーん☆)」


7. 人間狂気バゼット『殺人ダイビング』

バゼット「ランサー、私を受け止めなさい!」
ランサー「ん? ……よっと(避ける)」

 …………ぴゅ~、……びたんっ!

バゼット「…………なぜ避けますか、貴方は?」
ランサー「いやだって、普通避けるだろ。コエーし。
 それに、“矢除けの加護”で体が勝手に、な……」

バゼット「あぁ、ランサーの性能の高さが憎いっ……!!!」


8. 人間狂気バゼット『ツンデレ・ラック(RACK=本棚)』

バゼット「――ランサー……! 私、貴方のことが……!」
ランサー「んー? 何だ、愛の告白でもしてくれるのかー?(にやにや)」

バゼット「っく(照れ)! ラ、ランサーのバカー!!!」
ランサー「うおっ、バカ! そんなモン投げんじゃねー!」

 ……どんがらがっしゃん、ぐちゃっ。

士郎「……今、生々しい音がしたぞ(恐怖)」
ライダー「あー! 私の本棚がー!!??」


9. 所有権?

ライダー「……まったく、勝手に私の“本棚”を持ち出さないで欲しいものです」

士郎「なら、俺の“自転車一号”も持っていかないで欲しいなぁ」
ライダー「つれないですね、士郎。
 ……なら、代わりに私を持ち出していただいてもいいんですよ?(クス)」

士郎「いや、目の前の誘惑より、命が大事だから(達観)」
ライダー「……本当につれないですね、士郎は(溜息)」

黒桜「…………くすくす、つれていたら、どう好きだったの、ライダー?」
ライダー「!」


10. 人間狂気バゼット『イリヤ・ミサイル』

バゼット「――唐突ですが」
士郎「?」
バゼット「イリヤ・ミサイル!」
イリヤ・士郎「ウソー!!!!????」

 ……ばびゅーん。

士郎「……人道的にやってはいけないだろう、それは」
バゼット「……ダメですか?」
士郎「ダメ」

イリヤ「……ミサイル怖いミサイル怖い、戦争はダメ戦争はダメ……(がくっ)」


11. 人間狂気バゼット『セイバー・ミサイル』

バゼット「――次は、セイバーでは?」
セイバー「!!!(ぶるぶる)」

士郎「切り札なので、使わないでくれ。核は撃たれてはいけないんだ……!」


12. 人間狂気バゼット『黄金の左』

バゼット「――唐突ですが」
士郎「?」

バゼット「ヒロインらしくないって、どういうことですかーッ!!!」
士郎「ロ、ロケットパンチですのぅーーーー!?」

 ……ちゅっどーーーん。

アンリ『……イテテ、もちっと優しくしてくんね?』


13. 腕の飼い主『13日の金曜日』

カレン「その腕を渡しなさい、バゼット(うぃいん、うぃいん♪)」
バゼット「はっ、そのようなモノを持ち出すとは、本気ですか?」

 ――構えるは、チェーソー、フラガラック(また、本棚。士郎の)。

アンリ『正気じゃねーのは確かだよね、うん』


14. 港の釣り人『食べる人達』

セイバー「まだ釣れないのですか?」
士郎「こっちは七輪の準備、オッケーだ」
藤ねえ「まだかな、まだかな♪」

ランサー「……いい気なモンだ」


15. 港の釣り人『シスター・カレン』

カレン「……フィッシュ。
 あら。釣りって楽しいものだったのね(ニヤリ)」

アーチャー「……くっ、卑怯者め。釣り人なら、釣り人らしく竿を使え!」
ギル少年「マスター、“布”を使うのは大人気ないですよ」
ランサー「……おまいら、ホント、どっか行けよ(泣)」


16. 港の釣り人『ワカメ』

ランサー「……」
慎二「――どうも」

アーチャー「……ワカメか」
ギル少年「ええ、ワカメですね」
カレン「まあ。ランサー、いくら釣れないからと言って、ワカメを釣るなんて……(嘲笑)」

ランサー「……ま、ワカメでも鮫ぐらいは釣れるよな?(海に戻す)」
慎二「!!!???」


17. 港の釣り人『おさかなくわえた……?』

遠坂「にゃ?」
ランサー「!」

猫アルク「ニャ?」
遠坂・ランサー「!!??」


18. “彼”と“彼女”がいる岸

バゼット「ランサー、今晩の夕飯が獲れました」

 ――鯖『ピチピチ(新鮮♪)』

ランサー「……オレの槍がモリ代わり……(泣)」
バゼット「?」

士郎「馴染んでる。さすがだ、バゼット……!」


19. 銘酒・野生の証明『蛇姫さま』

遠坂「いりにゃ、次にゃ、次っ!」
イリヤ「……まだヤル気なのぉ?」
セイバー「……がぉ」
士郎「止めておいた方がいいワンぞ」

 ――数分後。

ライダー「にょろ?」


20. 銘酒・野生の証明『お代官さま』

カレン「良いではないか、良いではないか(まわし、まわし)」
士郎「あ~~れ~~(くるくる)」

遠坂「次は、わたしにゃ!」
イリヤ「ずーるーい!!!」

セイバー「では、間をとって私がっ!」


21. 銘酒・野生の証明『乙女』

バゼット「わーん、私だって恋がしたかったんですーっ!!!」

士郎「……ど、どうすんだよ、泣かせちゃったじゃんか!(汗)」
遠坂「にゃんするって、……衛宮みゅん、任せにゃ(汗、汗)」


22. 銘酒・野生の証明『日陰者(くろさくら)』

黒桜「――で、これは何のマネですか? 」

一同「し、しまったー、飲ませてはイケない人にー!!!???」


23. 巻かれる人生

ランサー「――昔から言うだろ、“アカイもんに巻かれておけ”ってな(イヤそーな顔)」
ギル「あー、昔の人はいいコト言いますねー(苦渋に満ちた顔)」
士郎「そりゃ“長いもの”だろ……って、それ、否定できないけどさ」

遠坂・カレン「?」


24. シスター・カレンの特技『被虐霊媒体質』

遠坂「……」
カレン「……」

士郎「あかいあくまが二人……!?
 いや、色が赤いだけなんだけどさ、カソックが」

25. シスター・カレンの特技『すとらいぷ柄』

カレン「――あぁ!? 私の体がヘンな色に!?」
黒桜「うふふふ、どういう意味ですか、カレンさん?」


26. シスター・カレンの特技『すとらいぷ柄?』

カレン「……くすん、お嫁に行けません」
藤ねえ「いいじゃないのー、トラ柄♪ 可愛いわよ?」

士郎「意外だ。……行く気、あったのか?」
カレン「…………『肉』と、刺青(タトゥー)してほしいですか?」


27. シスター・カレンの特技『手品』

カレン「……シカ、出します。……うっ!」
エト「――どうもでちゅー!」

カオス「……どうもキャラが被っているな」


28. 父親『疑惑』

カレン「――実は、私の父は、衛宮切嗣なのです」
士郎「!」

切嗣『え? ちょっと待ってくれ、そんなハズは……? ……あれ?』


29. 父親『思いつく節』

士郎「し、知らなかった。親父のヤツ……!
 はっ!? そういえば、イリヤも白い髪だし、そんなまさかっ……!?」
カレン「クス(騙されてる、騙されてる)。
 お兄ちゃん、今日からそう呼んであげるわ」
士郎「……そうか、俺とカレンが兄妹……?」

イリヤ「ダメー! お兄ちゃんと呼んでいいのは、私なんだからーっ!!!」

30. 父親『フェミニスト』

士郎「――でも、真相はどうあれ、親父ならカレンを娘として認める気がするな」
イリヤ「……ぅ。……認めたくないけど、きっとキリツグはそう言うだろうね」

カレン「……え?」


31. 真・アサシン

アサシン「出番は?」
臓硯「……(目をそらし)」
アサシン「……出番は?」
臓硯「姉が良いのぅ、姉が良いのぅ(汗)」

アサシン「…………でーばーんーは!?」


32. 真・ペトペトさん『気配遮断S+』

士郎「――む、なんか気配が……?」
遠坂「誰もいないわよ、ヘンね……?」

アサシン「実は、ずっとあのゲームに出演していたりして、てへ☆」


33. 魔境・遠坂家の罠『押す人』

 ――張り紙『押してね♪』

士郎「っく、何てわかりやすいバットエンドな罠。
 セイバー、気をつけるんだ。この罠は、侮れない……!」
セイバー「え?(ポチッとな)」


34. 魔境・遠坂家の罠『呑む人』

 ――ざっぷ~ん。

士郎「わー、フルーツ牛乳がー(楽しそう)」
セイバー「ぷはー、新鮮な牛乳です(満足そう)」

士郎「飲みきったっ!?(驚愕!!!)」


35. 猫助け?

蒔寺「オイ、衛宮! また猫なんだけど、助けてくれよぉ!」
士郎「……フッ、任せてくれ。
 今日は脚立を持参しているからな。木の上の猫だろうと、恐るるに足らない」
蒔寺「……よくわかんないけど、頼もしいぞ衛宮! じゃ、任せたからな」
士郎「おうっ、任せておけ」

 ――猫アルク「ム、なんニャ、ニンゲン?」

士郎「……つまり、アレを退治しろと?」
氷室「うむ」
蒔寺「がんばれー」
三枝「……えぇー、可愛いのに」


36. ○ャラリー・フェイク『オーナー・凛』

アーチャー「――当店は、贋作専門だが」

氷室「……なっ! これが、これが全て贋作だというのかっ!?」
蒔寺「うわぁ、マジ? 全然、わかんねー」
三枝「すごいねー」

アーチャー「……少し、罪悪感が」
遠坂「いいのよ、嘘は言っていないんだし♪」


37. ギャラリー・○ェイク『贋作師』

遠坂「これ、アーチャーならチョロイわよね?」

 ――“ゴッホのひまわり”チックな絵。

アーチャー「リール……ではダメかね?」
遠坂「ダ・メ・よ♪」


38. ツインテールな彼女『ぜひ』

士郎「頼みがある、カレン。何も言わずツインテールにしてくれっ!」

カレン「? よくわかりませんが、いいでしょう。
 ……これで、いいですか?」
士郎「ルリルリだ……!」

カレン「?」


39. ツインテールな彼女『萌えどころ』

士郎「萌えー」
カレン「……バカですか?」
士郎「! そう、もっと『バカ』と言ってくれ!」
カレン「? ……バカ?」

士郎「それだっ!(きゅぴーん☆)」
カレン「……主よ、可哀想な彼に救いを、アーメン(同情)」


40. 氷室恋愛探偵『生徒会室の秘め事?』

一成「――して、文化祭のことだが……」
士郎「ん。そっちは任された。で、そっちは……」

 ――氷室「ふ。ふふふ、ふふふふふふ……」

一成「……な、何をしておるのかな?」
氷室「別に(にやり)」
士郎「?」


41. 氷室恋愛探偵『リコーダー』

慎二「……ハァ、ハァハァ、笛~、僕の笛~」

氷室「……う、見てはいけないもの見てしまった。
 いかんな、好奇心は人を殺すというが……。ともかく藤村先生に報告に行くとしよう」

 ――*注:後藤くんのリコーダーです。


42. 氷室恋愛探偵『ミイラとりが……』

氷室「いやはや、この結末は私の予想外になってしまったが。
 さて、『義姉(ねえ)さん』と……そう呼んでもいいかね?」

綾子「ま、まさか、実典っ!?」
実典「……ワ、ワリイ、ねえちゃん」

綾子「うわわぁああぁん、弟にまで先越されたー!!!!」


43. 氷室恋愛探偵『決まり手』

氷室「心変わりの決め手を聞いてもいいかな?」
実典「胸が」

氷室「……素直でよろしい」


44. 第二のパンドラの箱『おにぃーちゃーん!』

士郎「……良かった、見つからなくて」

イリヤ「? 何が見つからなくて良かったの?」
士郎「……!!!」


45. 第三のパンドラの箱『HAHAHA!』

藤ねえ「えへへ、士郎の部屋でこんなん見つけちゃった☆」

遠坂「……へー。士郎、やっぱり隠してたんじゃないの(怒)」
セイバー「そ、そんなありえない、シロウが、シロウが……!(焦り)」
藤ねえ「ま、ともかくご開帳~!(嬉々)」
一同「……え?」

 …………漢っ!!!???


46. 第三のパンドラの箱『陰謀』

カレン「……ふふふ、楽しい」

士郎「なぁ、一成忘れていった空手雑誌……知らないか?」
カレン「さぁ、知らないわ」


47. 後々日談。『お寺の衆』

キャスター「お寺を改装しなくてはならなくなって……(←壊した人)」
葛木「……世話になる」
一成「悪いな、衛宮」
零観「はっはっはっはっは! 困った時はお互いさまですなっ!」

士郎「なんでさ」


48. 後々日談。『門の前』

ランサー「……おめぇ、ここでも“門番”やってんのか?」
小次郎「……ふむ、そういう貴公も“番犬”やっているのかね?」

ランサー・小次郎「……はぁ」


49. 後々日談。『……続く』

ランサー「……お互い因果なマスターに仕えたもんだ」
小次郎「そのようだな。ん? ……おかえり、三枝殿(笑顔)」

三枝「ただいまー♪」


50. 後々日談。『……さらに続く』

バーサーカー「……」

ランサー「……何か増えてね?」
小次郎「さて、何人増えるであろうか見ものではあるが……」


51. 後々日談。『……もっと続く』

美綴「助けてよー、衛宮~(泣)。
 朝起きたら、ライダーさんなんだよぉ~!」

士郎「……それは羨ましい、もとい、……諦めてくれ」


52. 進路・第一希望『天職』

士郎「……なぁ、藤ねえ。俺さ、大家さんやるよ……」
藤ねえ「……うわわぁああん、『夢の女子寮』なんて切嗣さんに何て言えばいいのよー!!!」

切嗣『うん、さすが僕の息子だね』


53. Wish.『制服のおうさま』

藤ねえ「――今日は、イギリスからの留学生を紹介します」
セイバー「はい、今日からお世話になります。衛宮セイバーです」

 ――「……衛宮?」

士郎「……みんな、殺意のこもった目を人に向けてはいけないと思う」


54. Wish.『女子高生!?』

葛木「――転校生を紹介する。……仲良くするように」

キャスター「葛木メディアです。よ、よろしくお願いします」
生徒A「!? せ、先生、そのメディアさんとは……?」
葛木「妻です」

一同「!?」


55. Wish.『……え、女子高生?』

藤ねえ「……えー、またドイツからの留学生を……」
イリヤ「あ、お兄ちゃんだー! やっほー!!!」

 ――「……お兄ちゃん?」

士郎「? いや、ホントにあの子の兄……だけど?」
後藤くん「見苦しい言い訳ですな。
 反省の色無しとして、被告・衛宮士郎、判決は死刑!」

士郎「俺は無実だー!!!」


56. Wish.『シスター』

カレン「――美綴くん、今日からよろしくお願いしますね」
実典「……誰、アンタ?」

カレン「間桐先輩のお友達です」
実典「や、そ、それは、どうも(汗、汗)」
カレン「こちらこそ(ニヤリ)」

桜「アリエナーイ!!!」


57. Wish.『めあり』

藤村先生「……あー、では、またまたフィンランドから、もう一人留学生を……」
ルヴィア「おほほほ。私、ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトと申しますの。よろしくて?」

遠坂・士郎「アリエナーイ!!!」


58. Wish.『カレイド・サファイアとそのお供』

士郎「は、は、は、はははじめまして」
ルヴィア「あら。そんな他人行儀はいけませんわ、シェロ」

氷室「……シェロ? 何やら犬のような名前だ。
 ……面白い(ぼそっ)」

 …………「いぬ?」

士郎「みんな、人にモノを投げてはダメだと思う。
 ……特に遠坂。笑っていないで、その左手は下ろしてください」


59. 桃から生まれた桃の人『蒔寺』

セイバー「た、食べられるのですか?(ごくり)」
士郎「食べてはいけない。
 なぜなら、その人は“桃”できていないからだ」
セイバー「そうですか。……残念です」

蒔寺「っ。……今、寒気が」
三枝「蒔寺ちゃん、風邪?」


60. 場を凍らせる女『氷室女史』

氷室「――しかし、食べられたら本人は喜ぶであろうな、蒔寺は」
士郎「!」

セイバー「では、やはり食べられるのですねっ!?(じゅるり)」
士郎「マテーい!」


61. 文化祭当日『喫茶店のマスター』

士郎「――結局さ。喫茶店をやるって、どういうことさ?」

後藤くん「これも運命でござる。諦めるでござるよ」
士郎「……そういうもんか」


62. 文化祭当日『めあり・ぽぴんず』

ルビー&サファイア「――マジカルマジカル~☆」
全校生徒「M・O・E~~~!!!!」

シェロ「……うわ。みんなノリノリだな。気持ちはわからなくもないが……」
ステッキ「あはー。今回の仕掛けは、楽しんでいただけましたかー?
 ふふっ、今回は“幕”が降りたときにマホウは解けますのでー」

シェロ「みんなアンタの仕業かいっ!?」


■ご訪問の足跡、感想などの書き込みお願いします

読書カード

■特設会場

 『Fate/hollow ataraxia』をプレイされた感想、好きなキャラ、設定などがわからないなど、コメント、トラックバック、募集しております。
 どうぞ、ご参加ください。
『Fate/hollow ataraxia』を語る会

*一言メッセージ←メールソフトなしでも送れます(お返事です)
*読書カード←足跡記念、感想をお寄せください
にほんブログ村 小説ポエムブログへFC2ランキング

0件のコメント

-件のトラックバック

Appendix

メッセージ

White Snow

 運営者:White Snow
  ようこそ、いらっしゃいました。
 運営者“White Snow”は、いつでも歓迎します。

 最近は時間的に、コメント、メールに対してお返事することが難しくなっております。
 ……申し訳ありません。

(最終更新日:2007/03/26)

独り言(インフォメーション)
プロフィール
ご挨拶
更新記録


全記事(数)表示

全タイトルを表示

新着トラックバック


Fateアイテム

~ゲーム~
■Fate/stay night

*注:「extra edition」にはPSPソフトが同梱。


「フェイト/ステイナイト(レアルタ・ヌア)」PS2版



「Fate/stay night」CD版感想

「Fate/stay night」DVD版感想

■Fate/hollow ataraxia


「Fate/hollow ataraxia」感想

~カレンダー~


~DVD~
「Fate/stay night」アニメDVD
「Fate」アニメDVD:ナビ


~CD~
■「Fate/stay night」キャラクターイメージソング 間桐桜


■「Fate/stay night」キャラクターイメージソング 遠坂凛


■「Fate/stay night」キャラクターイメージソング セイバー


■TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック

音楽CD:「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック

■きらめく涙は星に

「きらめく涙は星に」感想

■Fate/another score-super remix tracks

「Fate/another score-super remix tracks」感想

■disillusion

「disillusion」感想

■あなたがいた森

「あなたがいた森」感想

■「Fate/hollow ataraxia」オリジナルサウンドトラック

「Fate/hollow ataraxia」オリジナルサウンドトラック感想

■「Fate/hollow ataraxia」マキシシングル

「Fate/hollow ataraxia」マキシシングル感想

■Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」感想

■「Fate/stay night」ORIGNAL SOUNDTRACK

「Fate/stay night」ORIGNAL SOUNDTRACK感想

■「THIS ILLUSION」マキシシングル

「THIS ILLUSION」マキシシングル感想

~BOOKS~
■「Fate/stay night」コミック(西脇だっと)

書籍感想:「Fate/stay night」コミック


■Fate/Unlimited Guide
レビュー
Fate Compilation Book
レビュー
フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック
レビュー

~同人誌・アンソロジー~
「Fate」同人誌


「Fate/stay night」アンソロジー


「Fate/hollow ataraxia」アンソロジー


~トレーディングカード~
「Fate/stay night」トレーディングカード ハイグレードエディションBOX

Fate/stay night トレーディングカード オフィシャルカードバインダー


~懐中時計~
Fate/stay night 懐中時計


~カップ~
セイバー マグカップ


凛マグカップ


タイガー道場 湯のみ


~ぬいぐるみ~
セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版


遠坂凛 ぬいぐるみ エグゾースト版


間桐桜 ぬいぐるみ エグゾースト版


~キーホルダー~
Fate/stay night ラバーキーホルダー セイバー

Fate/stay night キーホルダー 遠坂凛 ペンダント型

~名刺ケース~
セイバー名刺ケース


遠坂凛名刺ケース


Fate/stay night アニメ版 名刺ケース エグゾースト版

~フィギュア~
フィギュア


~キャラクター小物~
Fate/stay night トリコレ! BOX


Fate/stay night アニメ版 ストラップ

ピントレコレクション TYPE-MOONコレクション BOX


パームキャラクターズ アーチャー&凛セット


Fate/stay night シール マウスパッド 3種セット

Fate/stay night ボトルキャップ フィギュアコレクション 第2弾 BOX


Fate/stay night トレーディングファスナーマスコット BOX


「Fate/stay night」ipod nano専用ケース


Fate/stay night タイガー道場 手ぬぐい


魔術回路トートバッグ


楽天市場:
「Fate/stay night」アイテム

「DDD」アイテム

~ノベルズ~

ノベルズ「DDD1」感想

空の境界アイテム

~小説~
■空の境界


空の境界レビュー

月姫アイテム

~BOOK~
■月姫読本「Plus Period」

月姫読本「Plus Period」感想

■真月譚・月姫コミック


真月譚月姫(1)
真月譚月姫(2)
真月譚月姫(3)

■アンソロジーコミック


~CD~
■EVER AFTER


■真月譚・月姫オリジナルサウンドトラック1


■真月譚・月姫オリジナルサウンドトラック2


~DVD~
■真月譚・月姫

メルティブラッド

~ゲーム~
■メルティブラッド(PS2版)

「メルティブラッド」関連TOP
詳細「メルティブラッド アクトカデンツァ」

~BOOKS~
■メルティブラッド アクトカデンツァ(PS2版)


■メルティブラッドAct Cadenza攻略本(ゲーセン版)


■メルティブラッドRe-Act攻略本

「メルティブラッドRe-Act攻略本」感想

■メルティブラッド攻略本


■MELTY BLOODコミック

書籍感想:「メルティブラッド」コミック

■アンソロジー


リンク

リンク:TOP

公式HP
├法人「TYPE-MOON」
├同人「TYPE-MOON」
├公式HP「Fate/Zero」
├アニメ「Fate/stay night」
├「フランスパン」
├「メルティブラッド Act Cadenza」
├「エコールソフトウェア」
├「Ligt's」
└「絢爛舞踏祭」

SS検索サイト
├全自動月姫Links
└弓兵サーチ

SSサイト
├西奏亭
├Acid Rain
├kero-kero PEACH
├うのはなことのは
├私立桐月図書館
└Arcadia

Webコミック
├発作的突然変異
├Graveyard【迷走墓地】
├白花雨&ぐりーんぺっぱー
└ろくでなしの詩

イラストサイト
├萌えビアの湖
├眠りの園
├鬼包丁
├Blue Forest
├Expensive Noise
├Neutral
├PANNAKOTTA XP
└tree field

同盟
├イリヤ同盟
├凛好き同盟
├弓凛同盟
├槍凛同盟
├ランバゼ同盟
├魔葛同盟
├セイバー騎士団
├バゼット同盟
└A&Bアイコン置き場
└桜スキー主張アイコン置き場
 └空の境界同盟

制作スタッフHP
├竹箒
├仲良き事は
├ELECTRIC FIREFLY
├この空の下で
├南国LIFE
└KAMO HOUSE

玄人好みサイト
├Fate.map
├月姫研究室
├Type-MoonSS投票所
├「Fateサーヴァント」占い
├「今のアナタはこんなキャラ?!」占い
└月姫占い

素材サイト
├瑠璃色迷宮
├Miniature Type
├牛飼いとアイコンの部屋
├K2DREAM
├AYUMI'S HP
└Icon Museum

姉妹サイト
 └白の本棚

リンクについて

管理者ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

