Entries

*スポンサーサイト

*一言メッセージ←メールソフトなしでも送れます(お返事です)
*読書カード←足跡記念、感想をお寄せください
にほんブログ村 小説ポエムブログへFC2ランキング

-件のコメント

-件のトラックバック

*コトゴト お題:夏休み

○コトゴト「TYPE-MOON」作品関連
<お題:夏休み(2006/08/11)>


作者:White Snow

~作者から読者のみなさまに~

 下記の作品は、夏休みをネタにしたコトゴト63本です。
 登場人物に関しては、「Fate/stay night」、「Fate/hollow ataraxia」、「月姫」、「メルティ・ブラッド」、「空の境界」になります。


1. 終業式 ~助けて、知得留!~

知得留「ハーイ、補習(バッドエンド)になってしまったアナタをお助け、知得留先生です♪」

志貴「知得留先生、ボクは何がダメだったんですか……!」
知得留「うーん、残念です。昨日、あーぱー吸血鬼に唆されて遊びに行ったでしょう?」
志貴「……え、えーと、それは」
知得留「そんなわけで、出席日数が一日足りませんでした」
志貴「な、なんとかなりませんか?」
知得留「反省文する気持ちがあるのでしたら、『シエル先輩、愛してる』と百枚書き取りです♪」


2. 強化合宿 ~弓=狩り~

美綴「……いよいよ合宿だな、桜」
桜「ええ」
美綴「今年はどこに連れて行かれると思う?」
桜「先生は、『楽しみにしてねー♪』、としか……」

美綴「……お互い生きて帰れるといいな」
桜「……そうですね」


3. 夏休み ~社会人~

黒桐「あれ? 式、今日学校は……って、あぁそうか、今日から夏休みになったんだね」
式「ああ」
黒桐「いいなぁ、夏休み。……羨ましい」
式「なんだよ、幹也にも夏休みはあっただろ?」
黒桐「でも、言いたくなるんだよ、社会人になるとね……アハハ(苦笑)」


4. 夏休み ~非社会人~

橙子(眼鏡)「そっかー、夏休みかー。私も夏休み欲しいな~♪
 ね、そう思うでしょ、黒桐くん?」
黒桐「今まで散々休んだでしょう?(ニコリ)」
橙子「……チッ」


5. 水着 ~学校指定~

橙子「――そう言えば、礼園女学園の水着はスクール水着だったな」

黒桐「と、突然なんですか?」
橙子「興味があるかと思ってね。あそこは伝統にうるさいせいでもあるが……。
 それでだ、黒桐、鮮花に言えば喜んで水着姿を披露してくれるぞ」
黒桐「……それは兄として、喜んでいいんですかね?」
橙子「喜んでおけ、鮮花も報われる」


6. 水着 ~封印指定~

黒桐「えーと。
 ……となると、橙子さんもスクール水着だったんですよね……」

 ……想像中。

黒桐「…………ずいぶん背徳的な感じがします」
橙子「あのな、黒桐。何度も言うが、私にも女子高生の時代はあったんだ。
 当時は、ちゃんとスクール水着が普通に似合っていたぞ」
黒桐「今は普通ではないことを自覚しているんですね」
橙子「それ以上言うと、貴様にもスクール水着を着せてやろう。
 とか言いつつ、すでにあるのでな……着せてやろう」
黒桐「い、いえっ、遠慮します……!」


7. 帰省 ~兄妹水入らず~

式「――おかえり、幹也。
 それで、久しぶりだな、鮮花」

鮮花「兄さん、何でここに式がいるんですかっ!?」
黒桐「それがさ、夏休みの間、ここにいるんだって聞かなくてさ……」

鮮花「そ、そんな、私もそうしようと思っていたのに……!」


8. 熱帯夜 ~ひんやり♪~

黒桐「……う~ん、う~ん」
式「幹也、寝苦しいのか?」

黒桐「……、…………すやすや(額に手が……ひんやりしてて……気持ち……いい……)」
式「……ふふ(微笑)」


9. 熱帯夜 ~連夜~

志貴「……ふわぁ」
有彦「んー、何だ、寝不足か?」
志貴「最近ずっと熱帯夜だったから、なかなか寝付けなくて」
有彦「? なぁ、昨夜は雨が降って割と涼しかったぞ?」
志貴「……そ、そうだったけ?」
有彦「…………てめぇ」


10. 熱帯夜 ~また行こうね♪~

蒼香「昨晩は、アツかったな」
羽居「うん、激しかったよねー。
 それでね、秋葉ちゃんも今度行こうよ、ライブ」
秋葉「……ら、らいぶ!? い、いえ、結構よ」

蒼香「ふーん。今、何を考えていた?」


11. 熱帯夜 ~夏バテ~

藤ねえ「あの、葛木先生」
葛木「……何か?」
藤ねえ「しっかり食べていますか、何だかやつれていますよ?」
葛木「大丈夫です。妻が精のつくものをお弁当に入れてくれていますので」
藤ねえ「……実は、お元気だったんですね」

葛木「…………そうかもしれません」


12. 熱帯夜 ~料理人~

士郎「今日は精がつくものを作ってみたんだ。どんどん喰ってくれ」

遠坂「やらしいわねぇ、士郎は」
セイバー「シロウ、私はいつも元気ですがっ!」
桜「……が、がんばります!」

士郎「みんなが夏バテしないようにと配慮しただけなのに、俺は……!」


13. ラジオ体操 ~六時半集合~

ラジオ「吸って、スー、吐いて、ハァー……」

イマヒサ「……ゼェゼェ。げ、もう終わりの深呼吸じゃんか」
カンタ「勘弁しろよなー」
ジロウ「ったく、ここまで来るだけで充分運動してるつーの」
コウタ「会場が、柳洞寺なんて間違ってるよな……」


14. ラジオ体操 ~起きるの辛い~

遠坂(子)「……おはよう」

同級生A「……お、おはよう」
同級生B「……今日もすごい顔だね、凛ちゃん(ぼそっ)」
同級生C「う、うん(ぼそっ)」


15. ラジオ体操 ~朝日が眩しいネ~

小学生A「おはようございます」
黒桐「……あ、うん、おはよう。
 君達は、これからラジオ体操かい?」
小学生B「はい、そうですよ」
小学生C「お兄さんもどうですかー?」

黒桐「……ごめんね、もうそこまでの体力は残ってないんだ……」
小学生D「……寝た方がいいですよ」
黒桐「うん、でも、まだ仕事がね……」


16. ラジオ体操 ~眼の運動にも~

桜「イチ、ニー、サン、シー!」

 ……ぶるん、ぶるるん♪

美典「……や、やっぱり最高です、部長!」
桜「?」


17. 漁港 ~夏の魚~

士郎「ちーっス、ランサー」
ランサー「おーっス、坊主」
士郎「ん、差し入れ」
ランサー「おーう、ありがとさん」
士郎「どうだ、釣れてるか?」
ランサー「ああ。鮎が入れ食いでなぁ」

士郎「……? なぁ、鮎って川魚だろ?」
ランサー「……そうなんだよなぁ」


18. 漁港 ~孤高の王~

ギル「ふはははっ、雑種ども、また来てやったぞ……と、誰もいないのか。
 まぁよい、王とは孤独なのだ。どれ、始めるとするか……」

 ……、…………。

ランサー「げっ、やっぱり来てやがる」
アーチャー「また貴様らといっしょか……」

ギル「くく、来たか、雑種ども。
 光栄に思え、我(オレ)といっしょに竿を並べることを許してやろう」


19. アイス ~甲乙つけ難し~

セイバー「むぅぅぅぅぅ」
士郎「……まだ決まらないのか、セイバー?」
セイバー「いえ、あの……。ですが、しかし、あぁ……!」


20. 夏服 ~紫外線対策~

遠坂「……暑い~」
士郎「ホントだな。遠坂は長袖着てるから余計に暑そうだ」
遠坂「わたしも半袖にしたいんだけど、魔術刻印とか令呪とかあるから、ね」
士郎「ふーん。俺は、汗止めバンドでごまかしてるけど」
遠坂「それに、日焼け対策を考えると長袖じゃないとダメなよねぇ」
士郎「日焼けかー。俺はそんなの気にしたこともないけど、タイヘンだな」

遠坂「……キレイでいたいから、しょうがないじゃない(ぼそ)」

士郎「? 何か言ったか?」
遠坂「うぅん、別に~。あー、アイスティーでも飲みたい~♪」
士郎「じゃ、そこの喫茶店にでも入るか」


21. 夏服 ~クール・ビズ~

アンリ「うわ、暑苦しっ!」
バゼット「……うるさいですね、何ですか?」
アンリ「いや、だってよ、このクソ暑い日にスーツはないだろ?」
バゼット「わ、私は別に……平気ですが」
アンリ「ったく、世の中クール・ビズとか言ってんのに……。
 アンタさ、ヒラヒラのワンピぐらい着こなす可愛さぐらいあってもいいんじゃねーの」
バゼット「……わかりました、クール・ビズですね」

 ……びりりっ。

バゼット「ふぅ、涼しくなりました(爽笑)」
アンリ「袖、引きちぎっただけだろ」


22. 夏服 ~戦闘服~

カレン「何か言いたげですね?」
士郎「……どこか泳ぎに行くのか?」
カレン「失礼ですね、これは夏用の戦闘服です」

士郎「どこからどう見てもスクール水着だろう、それは……!」


23. 夏服 ~人前では短パン穿くさ~

ななこ「キャー! 有彦さん、なんてハレンチな格好してるんですか!?」
有彦「これのどこがハレンチだよ。
 トランクス一丁は夏の男の正装だぜ?」
ななこ「いやん、ケダモノと化した有彦さんに襲われてしまいます~♪」

有彦「話聞けよ。
 それに、オマエなんぞ襲わん」


24. 夕立 ~偶然の訪問~

 ……ざぁざぁざぁ。

小次郎「……ふむ、止んだようだな」
三枝「あ。あれを見てください、虹です!」
小次郎「ほう、これは見事な……」
三枝「ふわぁ、綺麗ですねぇ」

小次郎「由紀香殿、私を案じて傘を持ってきてくれて、ありがとう……」
三枝「……い、いえ(真っ赤)」


25. のどごし ~サイダー推奨~

遠坂「……ごくっ、ごくっごくっ、ぷはー。
 やっぱ夏は、キンキンに冷えたビールよねー♪」
セイバー「良い飲みっぷりですね、凛。では、私も……」
桜「おつまみの枝豆、串カツ、田楽ナス、できましたよー」

士郎「……そこっ、当たり前に酒盛りするな、未成年!」


26. 流し素麺 ~川上・川下~

士郎「ほら、みんないくぞー」

 ……ずるずる、…………ずるるっ。

イリヤ「あ~ん、セイバーの後ろだと来ないよ~!」
セイバー「甘くみましたね、イリヤ。
 位置争いという戦略で、あなたは敗北したのです」
士郎「大人気ないぞ、セイバー……」


27. 停電 ~暗闇シチュ~

 ……ピカッ! ゴロゴロ……!

有彦「あー、停電しちまったか……」
ななこ「……今気がついたんですけど、一子さんがいないと私達二人きりなんですよね……?」
有彦「そういや、そうだな」
ななこ「……あは、何だかドキドキしますね?」
有彦「いや、別に」


28. 停電 ~殿方の胸へ~

 ……ピカッ! ゴロゴロ……!

シエル「停電、しちゃいましたねぇ」
翡翠「暗いです……」
琥珀「こんな時は、殿方の胸に飛び込むのが正しい乙女ですよね☆」
アルク「へー、そうなんだー」
秋葉「……どうやら、想いはいっしょのようですね」

 ……どっかーーーーん☆

志貴「む? 今の、すごかったな。ずいぶん近くに落ちたな、雷。……大丈夫かレン?」
レン「……(コクコク)」


29. 停電 ~ダウンロード・エラー~

 ……ピカッ! ゴロゴロ……!

後藤くん「困るでござる、困るでござるよ~!
 そんないいシーンで停電とは~、後生でござる~~~!!!」


30. 停電 ~閃光に佇む~

 ……ピカッ! ゴロゴロ……!

黒桜「……うふ、ふふふふふ……見ましたね?」


31. 青春のきらめき ~汗と汁~

陸上部員達(女子)「ファイト、ファイト、ファイト……!(汗☆)」

久我峰「良いですなぁ、良いですなぁ。
 夏の青空にきらめく汗、まさにブルマ……もとい、青春ですなぁ(汁★)」


32. アツイ部屋 ~紅赤朱~

秋葉「……」

 ……ずごごごごごごっ!

志貴「うわ、秋葉のヤツ、怒ってるよ。
 琥珀さん、今度は何したんですか……!?(ぼそっ)」
琥珀「し、志貴さんこそ、心当たりはないんですか……!?(ぼそっ)」
志貴「う。そう言われると、ありすぎて……。どれだろう?」
琥珀「そうなんですよねー。今度は何がバレたんでしょう?」

志貴「やっぱ、琥珀さんも?(笑顔)」
琥珀「そうなんですよー(笑顔)」

秋葉「……ふ、ふふっ、ふふふふふふふふっ」


33. アツイ部屋 ~ガマの油~

久我峰「ほっほっほっほっ。夏は暑いですな~」
志貴「アンタが暑苦しいんだヨ……!」


34. 陽射し ~コントラスト~

アルク「あ、見て見て。ほら、日焼けしてるー♪」
志貴「ぶっ、人前で水着脱ごうとするなっ!」
アルク「えー、誰も見ていないよ。えへ、志貴見たいでしょ?」
志貴「そ、それは見たい……いや、ダメだ! どこに目があるかわからないんだから。
 ……ったく、それにしても、ビキニ焼けした吸血鬼はお前ぐらいだぞ」


35. 陽射し ~海二人~

 ……じゅう、じゅう。

ロア「……なぁ、体から煙出てねぇか?」
シキ「まぁ、一応、俺達吸血鬼だからな、そりゃ焦げるだろ」
ロア「……何で、海に来たんだよ、俺達?」
シキ「何でって、ガングロとかいうのになればモテるんだろ?
 拾った雑誌に書いてあったぜ、ほれ」

ロア「おい、これ一体何年前の雑誌だよ……!?」


36. 陽射し ~キスマーク~

遠坂「アンタますます焼けてない?
 一体どこで何をしてるんだか、この節操なしは~~~っ!!!」
アーチャー「ご、誤解だ、凛!
 私が海に行ったり、わくわくざぶーんに行ったりして、ナンパなどするわけがなかろう?」
遠坂「……じゃ、その首筋のソレは何?」
アーチャー「……そ、そんなハズは!?(汗、汗)」

遠坂「フッ。語るに落ちたわね(笑顔)」


37. 今日もカレー曜日 ~また~

ななこ「またカレーですかぁ、マスター……。
 学校に行かないと、ホントにカレーばっかりですねぇ」
シエル「またとは何ですか、またとは……!
 このバチ当りっ、カレーに謝りなさい、カレーにっ!」

ななこ「いやですぅ、カレーかけないでくださいよぉ~!
 カレー臭が~、カレー臭が~!」


38. 今日もカレー曜日 ~飽きたら~

シエル「――とは言え、さすがの私もカレーばかりでは飽きてきますね……。
 そうだ、カレーをおかずにするから飽きるのですっ!」

 ……、…………。

シエル「むふふ、我ながらとカレーと味噌汁の組み合わせに気がつくなんて、冴えていますねぇ♪」
ななこ「カレーをゴハンの代わりにしただけじゃないですかっ!」


39. 今日もマーボー曜日 ~また~

ランサー「またマーボーかよ、飽きないねぇ」
言峰「私はマーボー星から来たマーボー星人だからな」
ランサー「納得だ」

言峰「……今のは、ツッコミを入れるところだろう。なぁ、そう思わないかね?」
ランサー「いや、全然」


40. 今日もマーボー曜日 ~飽きたら~

言峰「……ぶっちゃけ、飽きたことなどないしな」
ランサー「本物のマーボー星のマーボー星人だよ、アンタは」


41. 風鈴 ~風、吹かない~

リズ「ふぅ~~、ふぅ~~!」

 ……ちりりぃん♪

リズ「うぅ、クラクラ、する……」
セラ「酸欠になるぐらいまでやらなくても……」


42. 扇風機 ~声、変わる~

 ……ぶーん。

リズ「アー、アー、ワレワレハ、ウチュウジン、ダ」
セラ「リーズリット、お行儀が悪いですよ。
 そのようにお嬢様が、……マネヲシタラドウスルノデス……あぁ、もうっ私に扇風機を向けるんじゃありませんっ!」
リズ「イリヤに教えてもらった、……楽しい?」


43. 扇風機 ~指、入れたら、危険?~

 ……ぶーん。

リズ「……止める(キュピーン☆)」
セラ「良い子のみなさんは、くれぐれもリーゼリットの真似をしてはダメですよ」


44. 扇風機 ~違う、違う~

リズ「……セラは、士郎が嫌い?」

 ……ぶぅぃーん、ぶぅぃーん。

リズ「ほら、この扇風機、『違う』、言ってる。正直……!」
セラ「扇風機が首を振るのは当たり前でしょうっ!」


45. 扇風機 ~ジタンダ~

 ……ぶぅうん、ガガッ、ぶぅうん、ガガガッ!

リズ「見て、扇風機が、アイス、欲しがってる……!」
セラ「欲しがっているのは、あなたでしょう!
 ……まったく、扇風機倒して遊ぶんじゃありません」


46. 扇風機 ~命令~

遠坂「扇いで」

 パタパタパタパタパタ!

遠坂「あー、涼しい~」
アーチャー「……私は暑いぞ」


47. 扇風機 ~約束された風~

士郎「セイバーは、日本の夏は平気か?
 あっちじゃ、けっこう冷涼な気候だって聞いたけど」
セイバー「確かに日本の夏は、蒸し暑いですね。
 ですが、この“風王結界”のおかげで快適です♪」
士郎「便利なんだな、その剣」


48. 冬の城 ~吹き抜ける風~

遠坂「うん、快適、快適♪」
士郎「避暑地だな、確かに」
イリヤ「そうでしょー?」


49. 蛍 ~夏の雪~

 ……。……。……。

イリヤ「うわぁぁ、お兄ちゃん、スゴーイ!!!」
士郎「蛍って言うんだけど、イリヤは見たことなかったか?」
イリヤ「そっか、これがホタル……。
 キリツグも、夏に降る雪みたいで綺麗だって言ってたけど」
士郎「……そっか」


50. 夏風邪 ~ガンド♪~

士郎「……ごほっ、ごほっ」
遠坂「ご、ごめんね、士郎」
士郎「……げほっ。うぅー、ただの誤解で酷い目にあった」
遠坂「悪かったわよ。お詫びに、わたしがちゃんと責任もって看病するから。
 …………ごめんなさい」
士郎「……でも、遠坂の誤解が解けて、本当に良かった」
遠坂「や、やだもー、士郎ったら♪」

 ……ぼぐっ。

士郎「ぐはっ」
遠坂「あ、あれ? ……士郎、息してる?(汗、汗)」


51. 夏のメイドさん ~心頭滅却~

志貴「翡翠、そんな格好じゃ暑いんじゃない?」
翡翠「大丈夫です。気の持ちようで、この程度の暑さは苦になりません」
志貴「へぇ、心頭滅却すれば火もまた涼し、とかいうヤツか」
翡翠「そうです。
 ……このように、『夏が、涼しいです』と鏡に向かって――」
志貴「……それは自己催眠だから」


52. 蚊 ~イチコロなんですよー?~

 ……ぷ~ん、バチン! ……ぷ~ん。

志貴「……あー、くそ、逃げられた」
琥珀「あらあら。志貴さん、蚊取り線香でも焚きましょうか?」
志貴「そうですね、お願いします。
 ……ところで、何でガスマスクをつけるんですか、琥珀さん?」


53. 蚊 ~いりませんから~

 ……ぷ~ん。

士郎「いるな、蚊。
 さて、刺される前に、蚊取り線香でも焚くか……」
桜「あの、先輩。私の側にいれば、蚊に刺されませんよ」
士郎「え、何で?」
桜「間桐の家は、虫とは縁が深いせいか、向こうから遠慮してくれるんです。
 こんなことで先輩のお役に立てるとは思ってもなかったので、私、嬉しいです」
士郎「……桜!」
桜「あ、あの、……先輩?」
士郎「側にいれば、虫に刺されないんだろ?」
桜「…………はい」


54. 蚊 ~押し付ける~

桜「今日も行くんですか、兄さん? ここ最近、夜遊びばかりじゃないですか」
慎二「ハッ、うるさいんだよ! どこに行こうと僕の勝手だろ、じゃあね!」

 ……。

黒桜「……私は心配してるだけなのに、兄さんたら……。
 フワフワ飛び回る兄さん……。まるで、飛んで火に入る虫みたい」
慎二「!? な、なんだよ、桜? く、来るな、“蚊取り線香”を持って来るんじゃない……!」

 ……じゅっ、ぐりぐり。


55. 蚊 ~黒と白のマダラ模様のヤツ~

さつき「あぁん、痒い~(ポリポリ)」
シオン「蚊に血を吸われる吸血鬼とは、質の悪い冗談のような話ですね(ポリポリ)」

さつき「うー、せめて夏の間は蚊のいないところで休みたいよー!」


56. 向日葵畑 ~ロック・サンズ・フィーバー~

暑中見舞い『――志貴さん、向日葵畑が満開です』

琥珀「どうですか、志貴さん。壮観な眺めでしょう?」
志貴「俺、歌って踊らない向日葵が見たかったよ……」


57. 怪談 ~真打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?~

一成「――以上、柳洞寺に伝わる“首なし地蔵”の逸話だ」

 ……パチパチパチ(拍手)。

遠坂「あいかわらず、本気ね、柳洞くんは。さすがの私でもゾッとしちゃった」
士郎「さすがに今のは大人気なかったな、一成。見ろ、失神者が続出してる」
一成「まだまだ序の口なのだがな」

 ――蒔寺「……地蔵コワイ、地蔵コワイ、地蔵コワイ(泡)」
 ――藤ねえ「……く、くび、クビ、首、首、クビーッ!!!(泡)」

桜「わわ、何だかビールサーバーみたいになってます」
三枝「……蒔寺ちゃんと先生、かわいそう」
氷室「気を失っても悪夢にうなされているとは、哀れだな……」

カレン「では、次は私の体験談を少し――」


58. 怪談 ~幽霊の出る洋館~

蒔寺「デターーーッ!!!」
三枝「消えた、今すぅーって人影が消えた、消えたよ、鐘ちゃん!」
氷室「むぅ、幽霊の出る洋館の噂は本当だったか……」

 ……、…………。

バゼット「ランサー、霊体化してからかうんじゃありません。
 私の家を本当に幽霊屋敷にするつもりですか」
ランサー「ちょっとした娯楽を提供しただけじゃねぇか」


59. 自由研究 ~人参博士~

ななこ「うわぁ、だいぶ育ちましたねー、有彦さん」
有彦「これは喰うなよな、バカ馬」
ななこ「うわぁぁん、バカ馬なんて酷いですー……って、何でこのニンジン食べちゃダメなんですか?
 私のための家庭菜園じゃないんですか?」

有彦「……自由研究“人参の観察”だ」


60. 自由研究 ~こんふー~

担任「――割れた瓦千枚に、爆発した藁束百本、大破した木人十体……。
 また腕をあげたわね、都古ちゃん」
都古「……オッス!!!(笑顔)」


61. 自由研究 ~昆虫採集~

藤ねえ「珍しいわね、桜ちゃん。高校にもなって昆虫採集なんて……」
桜「そうですか? けっこう珍種ばかりなんですけど」
藤ねえ「ま、まぁ確かに、標本もレポートもしっかりしてるんだけど、だけどね……」

 ――臓硯「……」(ピン刺し)

藤ねえ「……こ、これも?」
桜「蟲です♪」


62. 最終日 ~宿題~

有彦「――夏休みの宿題?
 ハッ、そんなもん夏休みに終わってからにやるもんだろ」
志貴「聞いた俺がバカだったよ」


63. 最終日 ~午前二時~

アーチャー「凛、優雅に紅茶を楽しんでいるが、いいのかね?」
遠坂「んー、何?」
アーチャー「明日で夏休みは終わるのだろう。準備はいいのかね?」
遠坂「そんなの、とっくの昔に終わってるわ。
 ふわぁ……そろそろ休むわ。おやすみ、アーチャー」
アーチャー「……おやすみ」

 ――――消灯。

遠坂「……、…………ヤバ!!!
 …………課題、もう一つあったんだ……(ガーン)」


*コトゴトに挑戦!?

コトゴト投稿所

スポンサーサイト
*一言メッセージ←メールソフトなしでも送れます(お返事です)
*読書カード←足跡記念、感想をお寄せください
にほんブログ村 小説ポエムブログへFC2ランキング

0件のコメント

-件のトラックバック

Appendix

メッセージ

White Snow

 運営者:White Snow
  ようこそ、いらっしゃいました。
 運営者“White Snow”は、いつでも歓迎します。

 最近は時間的に、コメント、メールに対してお返事することが難しくなっております。
 ……申し訳ありません。

(最終更新日:2007/03/26)

独り言(インフォメーション)
プロフィール
ご挨拶
更新記録


全記事(数)表示

全タイトルを表示

新着トラックバック


Fateアイテム

~ゲーム~
■Fate/stay night

*注:「extra edition」にはPSPソフトが同梱。


「フェイト/ステイナイト(レアルタ・ヌア)」PS2版



「Fate/stay night」CD版感想

「Fate/stay night」DVD版感想

■Fate/hollow ataraxia


「Fate/hollow ataraxia」感想

~カレンダー~


~DVD~
「Fate/stay night」アニメDVD
「Fate」アニメDVD:ナビ


~CD~
■「Fate/stay night」キャラクターイメージソング 間桐桜


■「Fate/stay night」キャラクターイメージソング 遠坂凛


■「Fate/stay night」キャラクターイメージソング セイバー


■TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック

音楽CD:「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック

■きらめく涙は星に

「きらめく涙は星に」感想

■Fate/another score-super remix tracks

「Fate/another score-super remix tracks」感想

■disillusion

「disillusion」感想

■あなたがいた森

「あなたがいた森」感想

■「Fate/hollow ataraxia」オリジナルサウンドトラック

「Fate/hollow ataraxia」オリジナルサウンドトラック感想

■「Fate/hollow ataraxia」マキシシングル

「Fate/hollow ataraxia」マキシシングル感想

■Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」感想

■「Fate/stay night」ORIGNAL SOUNDTRACK

「Fate/stay night」ORIGNAL SOUNDTRACK感想

■「THIS ILLUSION」マキシシングル

「THIS ILLUSION」マキシシングル感想

~BOOKS~
■「Fate/stay night」コミック(西脇だっと)

書籍感想:「Fate/stay night」コミック


■Fate/Unlimited Guide
レビュー
Fate Compilation Book
レビュー
フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック
レビュー

~同人誌・アンソロジー~
「Fate」同人誌


「Fate/stay night」アンソロジー


「Fate/hollow ataraxia」アンソロジー


~トレーディングカード~
「Fate/stay night」トレーディングカード ハイグレードエディションBOX

Fate/stay night トレーディングカード オフィシャルカードバインダー


~懐中時計~
Fate/stay night 懐中時計


~カップ~
セイバー マグカップ


凛マグカップ


タイガー道場 湯のみ


~ぬいぐるみ~
セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版


遠坂凛 ぬいぐるみ エグゾースト版


間桐桜 ぬいぐるみ エグゾースト版


~キーホルダー~
Fate/stay night ラバーキーホルダー セイバー

Fate/stay night キーホルダー 遠坂凛 ペンダント型

~名刺ケース~
セイバー名刺ケース


遠坂凛名刺ケース


Fate/stay night アニメ版 名刺ケース エグゾースト版

~フィギュア~
フィギュア


~キャラクター小物~
Fate/stay night トリコレ! BOX


Fate/stay night アニメ版 ストラップ

ピントレコレクション TYPE-MOONコレクション BOX


パームキャラクターズ アーチャー&凛セット


Fate/stay night シール マウスパッド 3種セット

Fate/stay night ボトルキャップ フィギュアコレクション 第2弾 BOX


Fate/stay night トレーディングファスナーマスコット BOX


「Fate/stay night」ipod nano専用ケース


Fate/stay night タイガー道場 手ぬぐい


魔術回路トートバッグ


楽天市場:
「Fate/stay night」アイテム

「DDD」アイテム

~ノベルズ~

ノベルズ「DDD1」感想

空の境界アイテム

~小説~
■空の境界


空の境界レビュー

月姫アイテム

~BOOK~
■月姫読本「Plus Period」

月姫読本「Plus Period」感想

■真月譚・月姫コミック


真月譚月姫(1)
真月譚月姫(2)
真月譚月姫(3)

■アンソロジーコミック


~CD~
■EVER AFTER


■真月譚・月姫オリジナルサウンドトラック1


■真月譚・月姫オリジナルサウンドトラック2


~DVD~
■真月譚・月姫

メルティブラッド

~ゲーム~
■メルティブラッド(PS2版)

「メルティブラッド」関連TOP
詳細「メルティブラッド アクトカデンツァ」

~BOOKS~
■メルティブラッド アクトカデンツァ(PS2版)


■メルティブラッドAct Cadenza攻略本(ゲーセン版)


■メルティブラッドRe-Act攻略本

「メルティブラッドRe-Act攻略本」感想

■メルティブラッド攻略本


■MELTY BLOODコミック

書籍感想:「メルティブラッド」コミック

■アンソロジー


リンク

リンク:TOP

公式HP
├法人「TYPE-MOON」
├同人「TYPE-MOON」
├公式HP「Fate/Zero」
├アニメ「Fate/stay night」
├「フランスパン」
├「メルティブラッド Act Cadenza」
├「エコールソフトウェア」
├「Ligt's」
└「絢爛舞踏祭」

SS検索サイト
├全自動月姫Links
└弓兵サーチ

SSサイト
├西奏亭
├Acid Rain
├kero-kero PEACH
├うのはなことのは
├私立桐月図書館
└Arcadia

Webコミック
├発作的突然変異
├Graveyard【迷走墓地】
├白花雨&ぐりーんぺっぱー
└ろくでなしの詩

イラストサイト
├萌えビアの湖
├眠りの園
├鬼包丁
├Blue Forest
├Expensive Noise
├Neutral
├PANNAKOTTA XP
└tree field

同盟
├イリヤ同盟
├凛好き同盟
├弓凛同盟
├槍凛同盟
├ランバゼ同盟
├魔葛同盟
├セイバー騎士団
├バゼット同盟
└A&Bアイコン置き場
└桜スキー主張アイコン置き場
 └空の境界同盟

制作スタッフHP
├竹箒
├仲良き事は
├ELECTRIC FIREFLY
├この空の下で
├南国LIFE
└KAMO HOUSE

玄人好みサイト
├Fate.map
├月姫研究室
├Type-MoonSS投票所
├「Fateサーヴァント」占い
├「今のアナタはこんなキャラ?!」占い
└月姫占い

素材サイト
├瑠璃色迷宮
├Miniature Type
├牛飼いとアイコンの部屋
├K2DREAM
├AYUMI'S HP
└Icon Museum

姉妹サイト
 └白の本棚

リンクについて

管理者ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

